仕事や独立に関する気付きをゆるっと共有

独立準備や日々の仕事の中で気付いたことを中心に共有していきます。

web系大企業で働く27歳が独立するまで

僕はweb系大手で働く27歳。

このブログでは僕がこれから独立、事業を拡大していくまでの様子をありのまま記録していこうと思っています。

 

今の会社に新卒で入社し3年半が経ちますが、起業についてはちょうど半年程前に考え始めたところです。

 

まさにこれから始まっていくところなので、「自分も今同じようなことを考えている」だったり「いつか起業してみたい」でもなんでも動機は構わないので、少しでも興味を持って頂けたら、これから応援する気持ちで読んで頂けると非常にありがたいです。

 

自己紹介的な要素も今後少しずつ書いていこうと思います。